こんばんは!


夕飯食べ終わりました!
今日は和風ハンバーグと大豆煮のおかず!
今日も美味しかったけど、やっぱり昨日のぶりの照り焼きにはかなわないなぁ。
照り焼き、また食べたい(^_^)


あ、石は無事に砕けました!

午前中の診察の時に「硬くて立派な石だから1回じゃ無理だと思う!
また1か月後くらいにやるようになるんじゃないかな?
」って、言ってたんです。

だからまた入院するのは嫌だと思ってたんですけど、今日、砕けたから良かったです。

定規で素肌をピシッピシッと叩かれる感じの軽い痛みでした。
でも、痛み止めの点滴をしてたからその程度だったのかもしれません。
本当はもっと痛いのかも!
40分くらいかかったのかな?
痛み止めの点滴が入った途端にボヤ~ッとなって眠くなってきて、でもピシピシ叩かれてる痛みがあるから眠りはしないんだけど、ずっと目をつぶってました。

痛みがそれほどなく砕けて本当に良かった~。

術後からは赤ワイン色の尿が出てます。
ステントを外すまでずっと赤い尿が出るそうです。

夕方の採血の時に2回失敗されて、看護師さんが代わって、手首の外側の方からやっと成功しました。

私の血管は深くにあるらしくて、あまり上手じゃない人だと何度もやり直すんです。
最近は上手な人ばかりで1発で成功してたのに、久しぶりに何回も刺されて痛かった(T-T)

だから、点滴も針を抜きたくないんです。
下手な人だったら太い針を何度も刺されちゃうから…。(--;)

だから、今日もキープにしてもらいました。

私のようなワガママな患者はいないんじゃないか?と、看護師さんに尋ねたら、それくらいのことは全然ワガママじゃないし、同じように言う患者さんは他にもたくさんいるって言ってたので安心しました。

あと2日で退院です!
もう痛いことをすることはないので、のんびり過ごせるかな?

近くに体重計がないから測れないけど、何㎏なんだろ?
食事は昨日は820kcalくらい、今日は923kcalくらいかな。
総摂取カロリーは少ないけど、動いてないから痩せるのかどうか。
家に帰ってから体重計に乗るのが楽しみですね。



ダイエット日記ランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村